人生はネタ

これからの社会に不必要な人材が書く後ろ向きで前向きなブログ

一日の大きな決断より、毎日の小さな決断。

おはようございます。

相も変わらずに未だに死ねていない社会不適合者の人です。

最近Twitterのフォロワーさんが言っていた、死ぬ死ぬ言ってるやつに限って死なないんだよなあ~的なツイートを見てああもう完全に僕ですね私ですねごめんなさい。といっていいねを押したら、フォロワーさんのことじゃないよ!と限りなく優しいフォローを入れてくださいました。ありがとうございます。

けれど、実際問題言ってること自体は僕に当てはまっているので何も言えないのです。

ああ、本当に社会のお荷物みたいな感じで本当にごめんなさい、生きててもしょうがないですよね、死ねたらいいんですけど、死に方を模索している最中で。(大福食べながら)

 

結構前に、恩師から電話がかかってきました。

電話の内容は、まあ色々あって、「失敗作代表の君に聞きたいんだけど馬鹿はどうして失敗するんかなあ?」という質問をされました。はい。

そんな、圧倒的鬱病患者に限りなく近い社会不適合者の僕にそんな質問を問いかける鬼畜恩師なのです。

これだけ見るとめちゃくちゃな人だなと思いますが、とても長い目で僕のことをみてくれているとてもいい人なのです。

まあ、僕の勘違いかもしれませんが。(笑)それでも別にいいんです。

こう、語りつくせないくらい色々していただいたので。早く恩返しができるようになれたらよいのですけれど。←恩師に言ったら「何言うてんねんはよ生き返れ」と言われそうですが(;´∀`)

 

最近のお気に入りワードは社会不適合者です。薄々僕のTwitterなんかを見ていると感じたかと思いますが(笑)

たまに社会に溶け込んでいる癖して、あ~~社会不適合者~~なんて言っている方をみかけますが、ネットに生きていて、リアルでは生きていない僕からしたらそんなのまだまだ社会に適合できていると思うんですけれどね~~~

まあその人が適合出来ていないと思ったら、社会不適合者なんでしょうね。

その人の価値観ではそうなんでしょう、きっと。まあどうでもいいです。

 

最近リアルで知り合いになぜか遭遇するんですよね、不思議なことに。

正直会うと目がめちゃくちゃ泳ぎます。これでもかってくらい泳ぎます。そして最終的には白目になりますごめんなさ最後のは嘘です言い過ぎました。

それで間違いなく、最初に言われる言葉何か知っていますか?

 

「あ、生きてたんだ」

 

生きてるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生きてて悪かったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死にたいけど死ねねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てめえが殺してくれるのか?????????????!!!!!!!!!!!!!!

 

はいすみません。あらぶりました。殺さないでくださいお願いします。殺したら起こりますよ。いや、殺されたら怒れないやないか~~~~い。

何言っているんでしょうね。

こういう気持ち悪いブログを普通にTwitterで共有しているのもどうかと思いますよね。本当に。不快な気持ちにさせてすみません。

けど、こうして、あ、こいつこんなにごみなんだ、私はまだ限りなく人生に光あるや!やった☆なんて思ってもらえたらとっても嬉しいの!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の屍を超えていけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつも以上に中身の無いブログでした。