人生はネタ

これからの社会に不必要な人材が書く後ろ向きで前向きなブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

NEW GAME!とはどんなアニメなの? / SHIROBACO NEWGAME!コラボカフェレポ

今日も一日がんばるぞい!!!!!!!!! こんな言葉が一時期ものすごく流行ったと思います。 今でも結構ちらほら見かけますね。頑張るの表現では結構ポピュラーになりつつあるようです。(多分) 僕もこのがんばるぞい!という言葉は知っていて、元ネタは…

今世紀最大の発明。

おはようございます。 崎陽軒のシュウマイを初めて買ってみてドキドキしています。地味に食べたこと無かったんですよね〜。シュウマイとか餃子とか小籠包めちゃくちゃ好きなんですよね〜、好きなものを増やすと人生がどれだけ色づくか分かりません。人生楽し…

Continue?

おはようございます。 なんやかんや、毎日ブログ書けている筆者です。一ヶ月続けばいい方かな。あまり期待はしないでください。その内に書く事が無くなりそうです。(>_<)書くことが無くなっちゃうってことは考えがそれだけ狭いんだろうな、と思います。ふへ~…

気持ちと文章が二転三転

とても気持ちの上がり下がりが激しい筆者です。 こんばんは。おはようございます。 最近とても思うんですが、やっぱり朝の挨拶ってとっても大事だったんだな~~と強く強く思います。何気ない一言の積み重ねで幸せになれることだったんだなあ~と 気付かされ…

敬老と思ったら敬老なので敬ってください。

おはようございます。月曜日の朝からこんなしょうもないブログを書いているしにぞこないの人間です。おはようございます。 今日は敬老の日だそうで。今年に入ってから全く祝日のありがたみがわからなくなりました。むしろ、世間が休みの日は心なしか、人が多…

一日の大きな決断より、毎日の小さな決断。

おはようございます。 相も変わらずに未だに死ねていない社会不適合者の人です。 最近Twitterのフォロワーさんが言っていた、死ぬ死ぬ言ってるやつに限って死なないんだよなあ~的なツイートを見てああもう完全に僕ですね私ですねごめんなさい。といっていい…

夏のまばたきの長さは一週間。

昔から、物を大事にしろととっても親から教えを説かれ生きてきたので、いつも買ったCDについてる薄いビニールをどうしても捨てきれずに、CDの中身をPCにすぐさま入れて、そののち、また上手くビニールの中に入れてしまうんですよね。みなさんはすぐに捨てま…

これをみたきみは少しでも最後まで強く生きて。

疲れました~~。 もうどうしようもなくどうしようもないです。 日本語が喋れなくなりました。こんにちは。こんばんは おーはぴょんぴょん☆ こんなの書いてたら10年後、20年後にかならず自分自身の黒歴史になること間違いなしだな~~~~。数年後に見て恥ず…